Tuesday, March 9, 2010

いつかsnowmanカマクラ作ってみたい

東京は雪!
もう3月なのに寒い寒い!
Detroit店も寒すぎて暖房が効かず困ってます

エアコン2基
オイルヒーター2基

でも寒いっ
はやくあったかくならないかなぁ~

これは前にVancouver行った時に撮った向かいのお家のsnowman
ちなみにバルーンです
携帯カメラでとったけど、ポストカードみたいでしょ??
さっすがアタシ!!
えへへ~
snowmanの1番下の段をカマクラにしたのを作ってみたい!
誰か作った人はいますか??




サァサァ!寒いけどDetroitはなかなか忙しかったです☆
蝶々と得意のカラートライバル♪
蝶々かなりおっきーーーーーです
痛かったね(> <)頑張ったね~~~~!エライ!

まーちゃん上半身裸だったけど寒くないのかな??

雪の日など寒い日にタトゥー彫るときは、
実はホッカイロがいいですよ!
指先冷たくなるのが防げるだけで、傷みがちょっと和らぎます(^ ^)v
出来たら靴下にも貼っとくとバッチリ!

以上micaチャンのtattooマメ知識でした☆
お試しあれ~~~~っ


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment