Wednesday, March 24, 2010

女性彫師ッポイ?デザイン


前に女の子のワンポイントの写真をまとめたけどtattoo for girls☆)
またいくつかご紹介したいと思います♪

こういう小さいワンポイントって女性彫師ならではのデザインが出せるかな?って

彫師を始めた頃は、
もっとおっきいタトゥーが彫りたい!とか
彫師をするなら男の子になりたかった!
とか思う時期もありました

若い女の子の彫師って、今はかなり増えましたけど、
私が始めた頃はまだまだ少なくて・・・
女っていうことだけで嫌な思いをすることも多かったんですよね~
まぁ、私が弱っちかったんだと思いますけど(笑)
今思うと被害妄想もあるかも(^ ^;)ワカカッタカラ~

私より前から彫師をされている女性の方は、
もっともっと大変だったと思います
そういう方達が頑張ってくれたから、今の女性彫師があると思います
本当に尊敬します


今は自然体で、女性彫師である自分を受け入れ、
女性ならではの出来ること、っていうのをやって行きたいと思っています

今ではやっぱり女で、彫師で、良かったなって思います♪
だって私、
キラキラ大好き、フリフリ大好き、
可愛いもの大好き~~~~で、
コレで男だったら気持ち悪い(笑)エヘ
女の子らしい、カワイイタトゥーをたくさん考えて行きたいと思いま~す♪

・・・・あ、男のお客さんもモチロン大切ですよ!!
うちは半分は男性のお客さんですからね~
男の子っぽいデザインももっともっと上達するように・・・
がっ頑張ります☆







小熊座をトライバルアレンジのタトゥー


月のタトゥー

☆のタトゥー

流れ☆のタトゥー
彫りたての写真なので落ち着くとぼかした部分が薄くほわっとした感じになります

リボンと星のタトゥー

蝶々のタトゥー

ハートのタトゥー

ハートのトライバルのタトゥー
お友達同士でオソロイです♪
反転させているので、タトゥーを向かい合わせると鏡に映したように見えます
仲良しタトゥー、いいですねっ
ほほえましい!

背中バラのタトゥー
背骨にそって、1輪のバラ
かっこいいです
バンクーバーの仲良しのお友達にいれました~
背中がとってもキレイ・・・うらやましい~
I love Ruth ! and your tattoos! Xox

ちょっと大きめですね
ワンポイントって感じではないけど
私の好きなブルーを使った花々と蝶々のタトゥー
グラデーションがとってもキレイです




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment