Sunday, March 14, 2010

1番好きな色は赤です

真っ赤な口紅が似合う女になりたい
真っ赤な口紅がめちゃくちゃ似合わないボクですが何か?
ここ数年ベージュ系しか使ってないですね
Raquel Reedがうらやましい今日この頃です
あぁ、化粧品を大人買いしたいっ



それはさておき、
前の「Black & Gray の女の子特集~~~~~~~~~」
に引き続き、カラーの女の子特集してみましょっか



コレは実は彼がファンの某歌手の方がモデルです

これは萌えキャラオリジナル
猫耳の女の子って注文でした(笑)
カナダのヲタクガールちゃん♪
アニメ絵のオリジナルキャラはめったに頼まれないので楽しかった~

花魁です
もう片腕も対でいれてるんですが写真がうまく撮れているやつが見付からず・・・
この扇子かわいいなぁ~髑髏扇子

背中一面姉妹花魁

レディーガガ風の髪型の花魁

ついでにガガ様
コレ参考にしました~カワイイ

またまた花魁

最近の中では割とねぇさんな感じの色っぽいアネサンです
花魁はブラック&グレーもカラーも頼まれるの多いのですが、
着物がはいると、カラーがやっぱりきれいですね~

刺青だけで後はハダカとかだとブラック&グレーも渋くてカッコイイですけどね

でもどっちもそれなりに良さがあるので、おまかせと言われると難しいです~



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment