Wednesday, March 24, 2010

カラートライバルのススメ

私はカラーのグラデーショントライバルが好きです
女の子の体に、アイビーのように体に巻きつく感じでカラーのトライバルが入ると、とってもセクシーに見えますよね
アクセサリーの様にタトゥーをいれたい方にオススメです☆
黒でもかっこいいですけど、カラーにすると、可愛かったりセクシーだったり、色々個性が出せるので好きです


これは写真だとわかりずらいですが、
グレーからブラックのグラデーション
よーく見るとト音記号が隠れています
ボーカル志望のかわいい女の子のお客さんでした~

ブルーのグラデーション
かなり深いブルーから明るいブルーまで使っているのでとてもキレイです♪
やっぱり、私はブルーの刺青が好きですね~
好きな色は赤なんですけど、日本人の肌にはブルーのタトゥーがすごく合うと思います

カラフルにピンク、パープル、ブルー、グリーンなど
こんな感じもカワイイです
蝶々もポップな色使い

かわいいですね
これは女性彫師ならではのデザインって感じですね~
So cute!色使いも黒を一切使わず仕上げてるので、かなり女の子っぽく仕上がりました
肌が白いお客様だったので明るい色もバッチリ映えます

こちらはかなりセクシー!
赤1色のトライバルです
かなり大きくグルグル巻いているので、体が動くと更にセクシーです

あと前に載せた蝶々とカラートライバル(携帯で見てる人は見れないかもね・・・)


こんな感じに多種多様にデザインすることが出来ますよ~
お1人お1人と、色々話合ってその人に合う色、形を生み出していく過程もまた楽しい作業です♪

女性のタトゥーは特にライン命だと思います
このようなラインワークのデザインでなくてもそうです
もともと女性は体のラインがとても美しいので、よりそのラインを引き立てるラインを見つけるのが大切ですよね
同じデザインでも、いれる場所や角度によって、全然違って見えます
痩せて見せることも出来れば、間違うと太って見えちゃうことも・・・
ちょっと場所を間違えるだけで、台無しになってしまうこともあるので~要注意!

ライン命!デス





DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment