Monday, February 22, 2010

まずはご相談を☆

まだ店です
もうタクシー使いすぎ!!
近くに引っ越して良かった~~~
イヤイヤ、近いから余計に帰るの遅くなった気もするんだけど・・・まぁいっか
だってパソコン今お家になくて、ブログ更新は店でしか出来ないしね~



Tattoo、刺青人口増えたよねって今日のお客さんNくんとも話していたんだけど、
それに伴いカバーアップをする人もすっごく増えてるのだぁ~
カバーしたいって人が来ない月なんて無いんじゃないか?
良くないTattooが増えたのか、
カバーアップが昔よりも気軽になったのか・・・両方か??


カバーアップすると、お客さんの喜びようも倍ですね
結構頼まれるとお任せが多いしやっていて楽しいのですが、
カバーしなくてもいいのが1番ですよね
Tattooを入れるときは慎重に!!

私も修行時に自分で彫った左足のタトゥーはマルッとカバーしちゃいたいですが(笑)



これはタッチアップ
タッチアップとは元のラインを生かして綺麗に直す事ですよ~

左がタッチアップ前(青と赤のラインは私の下書き)
右がタッチアップ後

完成~~~~~~
これは、去年Canadaで彫ったけど、すっごく喜んでました~
よかったよかった


今度はカバーアップ
カバーアップは、元のデザインが見えなくなるような絵柄を上から隠すようにいれることです

before・・・

after~~~~~~~~~
ちっちゃい☆だけそのまま生かしました!


そしてタッチアップ

before・・・
babyキリストの顔が恐いです(>_<) 髪型高倉健さんみたいです・・・ワオ after~~~~~~
かわいくなりました(^_^)
これから、周り部分もキレイにしていきます
Kクン頑張りましょう☆


がっつりカバーアップ

ワウォーーーーーーーーーーーーーン!!
狼ですねかなり昔のタトゥーですね
腕の青い波部分は私が前彫ったやつです~

上から般若でカバー
Americanで、白人の方なので黄色がすごく発色いい~~~
うらやましい美白ップリです

青い波で、American Japanese Styleって感じ♪
これでもこちらのMr.S氏、都内の某有名女子高の英語の先生!
こんな先生に教えてもらいたかったん~~~~~~


またまたMr.S氏

お馬さん
波を蹴散らす感じが力強く、
これはこれでこのままタッチアップでも悪くないと思うんだけど
気にいらないご様子・・・

マルッとお任せで・・・
鯉いっぱい入ってるし~淡水魚だし~・・・と悩んだ末、竜鯉に!
1回目の筋でもう全然見えない!!
これはバッチリカバー出来そうです↓↓

いい感じ♪やっぱ黄色が映えます
竜鯉夢追っかけてます♪

そんなMr.S氏はもうすぐお父さん!!

Congratulations for you become father soooooooon !





DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. S氏~~!!!
    K氏よりも日本語出来るS氏~~~~☆
    会いたいッス☆会いたいッス♪
    パパになるんだぁ~~~~~♪
    移転してもちゃんと来てくれてるんだね♪
    よかったよかった★

    ReplyDelete
  2. rosecさん

    そーなの!
    とっても幸せそうなの!!
    烏山までワザワザ来てくれてるよ~
    泣けてくるよ~ぅ

    ReplyDelete