Thursday, February 18, 2010

魔法の天使クリィミーマミ☆がやってきた!!

コカコーラの自販機はダントツ可愛いです
で、おなじみのボクです

こんばんわ

今日は休日出勤です
まだ店で終電ギリまで、ブログ更新!の仕事熱心
で。おなじみのボクです

私の元職場Black Eyes Tattooの見習いアイドルあいこが彫りに来てくれました
定休日が丸かぶりな為、わたしは休日出勤ッス!
何故かENチャンも休日出勤ッス!

ということで、楽しく記念撮影~
なんかアタシ小さっっ

ENチャンカメラマン、パシャパシャ撮ります
Micaチャン、ホリホリしてます
あいこ、意外と余裕で全然平気そう!ヤルな!!

そして・・・
みんな大好き魔法の天使クリィミーマミ☆完成
ネガポジめっちゃかわいい!
私も彫りたい~~~~

マミの顔は本物より私の絵って感じで描いた(つもりだ)けど・・・
結果けっこう似てるなぁ~
そしてマイク代わりにあいこの大好物ザ・シンプソンズキャラを・・・

こんな感じのタトゥー彫りたい方いたらぜひDetroitへ☆


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. マミちゃん大好き☆

    しょこたんも上手だよね~

    マミちゃんの絵☆

    ReplyDelete
  2. rosecさん

    しょこたんの絵見たことない~!見たい!!

    これ見てしょこたん彫りに来ないかなっ(笑)

    ReplyDelete