Friday, February 19, 2010

butterfly

魔法使いになりたいですね
女子なら一度は憧れますね
amyチャンメッシュかわゆす~





わたしが頼まれる柄で1番多いのは・・・・と考えると
多分、蝶・・・か女の子の絵かな
とゆうことで、今回は蝶をいくつか載せてみます~

ブルーの蝶が好き
ってゆうかブルーのタトゥーが好きなのか

mica's blue
ラッセンみたいだな(笑)

爪タトゥー
全然痛くないけど、伸びたら終わり
ちょっともったいない気がしちゃう
でも、ネイリストの方に人気です☆


リアルめな、やっぱりブルーの蝶
セクシーショットだな、こりゃモテ系タトゥーですね!!

カラフル好きなので、他の色も好きだし、
Black & Gray も好きですよっ

女の子には特にキレイなタトゥーを入れてもらいたいです
だって女の子だもん



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment