Thursday, December 17, 2009

ザマスみたいなメガネに憧れる

こんな感じ



どーもどーもMicaです

今日はお仕事の前にBlack Eyes Tattoo のしゃっちょさんの浅見さんに

IKEAcostco連れて行ってもらいましたーーー





お昼はIKEAの中で・・・・コレ



絶対私食べすぎ・・・・コレ2人分

でも半分くらい残して浅見さんに残りたいらげてもらいました(><)

子供かっ





そしてカワイコチャン見つけてきました

コレコレ

超カワイイーーーーーーーーーーー!!

靴磨きのクリーム?らしいけどデザインめっちゃかわいくて思わず写メ・・・



カワイイーーー


カワイイーーーーーーーー







お店の備品など買って千歳烏山Detroitまで送ってもらって

更に池尻Black aeyesまで送ってもらいましたーーー!

お世話になりっぱなしで本当に頭が上がりません!

ありがとうございまーーーーーす!



Detroit ではenと挨拶とかしてて(会うのは2回目)

2人とも緊張してておもしろかったです


帰りにMicaは娘みたいだなぁ

と言ってました(笑)
これからも宜しくお願いしますお父様♪ えへへ


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

4 comments:

  1. はじめましてオカダ君です。
    いつもえんさんには、お世話になってんですー。

    そのポテトとミートに付いてる
    ジャムはどれにつけて食べるのがいーのかねー。

    ReplyDelete
  2. はじめましてーーー!!
    アリスのオカダさんですよねー
    コメありがとうございます♪

    ジャムはポテトもミートもどっちにもあうんですよ!
    海外だとよくクランベリージャムとかお肉につけて食べるんですけど、めっちゃ美味しいですよー

    ReplyDelete
  3. こんばんわー^^
    さっそくブックマーク入れときましたv

    早くmicaさんにこのは会わせたいです~
    わんこーずにも会いたいし!!
    落ち着いたらお店遊びに行きたいな♪

    ReplyDelete
  4. このぱ会いたいーーー
    お店にも遊びに来てほしいけども
    お店にはワンコいないのだぁ

    ブックマーク勉強して後で私も入れとくーーー!!

    ReplyDelete